テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]フェアリーテイルリーフ

シベリン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
もんもんた さん
閲覧数:
1296

今レベル上げが終わり真エンキ装備から
インファーナルにしようとしているのですが
フェアリーテイルリーフが結構必要みたいなのです
集めるのであれば何処で集めるのが効率的でしょうか?
今は根源を毎日やっているくらいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
えふぃ姫 さん

根源や防衛戦で貰える勲章で交換も出来ますよ~(1個=勲章500個)
あとはゴルモダフのレアドロですかね
効率的には勲章かなぁ・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
もんもんた さん

今まで通り根源を毎日回そうと思います
防衛戦はよく死んでたので
ありがとうございました

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ロックヘリア さん

クラブコンテンツの巨人族殲滅戦は行ってますか?
最低でも毎日勲章100個手に入るので5日でリーフ1枚交換できますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xれおんはるとx さん

週末にアバンドンまわして最上級拾ったら500Mseedだったっけ。露店で買いました。
個人的にはお勧めなんだけどどうだろうか。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1690
未解決
2062
解決済み
1782
未解決
1167
未解決
1055
解決済み

その他 / フェアリーテイルリーフ(+4)

1297
未解決
2328
解決済み
1923
解決済み
851
解決済み
877
解決済み
1255
解決済み
3412
解決済み
2375
未解決
1182
解決済み
1299
解決済み
1988
解決済み
1157
解決済み
1567
解決済み
1596
未解決
1256
質問を投稿する