テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]カンスト後 やる事について

リーチェ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
けんトマ さん
閲覧数:
1432

15年前少しかじって1ヶ月前に復帰しました。

リーチェをやって310になったのですがこれから何をするのかいまいち分かりません。
目標はクラメン達とエンドコンテンツやソロでも色々なコンテンツに行ってみたいです。

火力の上げ方、装備の揃え方、集めた方が良いものなどとりあえずやる事を教えて頂ければ幸いです。

(クラメンには質問しすぎててしづらくなってしまったのでこちらで聞かせて頂いてます)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Repudiation さん

こんにちは。
長文となってしまいますが、ご容赦ください。
2回に分けて書き込みますね。

■火力の上げ方

・装備
・アビリティ
・ランダムオプション
・ルーンスキル
・モンスターブック
・覚醒
・各種バフ(異空間のオーケストラバフはマスト)
などなど・・・


■装備の揃え方

装備チャート
真エンキ→インファ→インファ上限→アクィルス

復帰者ということで、配布の真エンキセットの状態でしょうか?
確か配布の真エンキはインファに進化できなかったような覚えがありますので
まずは真エンキフルセットを揃えましょう。
今は真エンキが露店でSEEDで買えますので、SEEDを貯めるといいですね。
クラブの方にリンゴボスに連れて行ってもらうことをおすすめします。
1回だけでも60M程度もらえたと思います。

インファへの進化にはフェアリーテイルリーフと
各種素材が必要となります。
フェアリーテイルリーフはゴルモダフからと、白獅子勲章での交換があります。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Repudiation さん

■カンスト後のコンテンツについて

装備次第となってしまいます。

コンテンツ
 ソロ向け
 ・スルトの力の根源(インファ素材等、白獅子勲章あり)
 ・ゴルロン、ゴルモダフ(フェアリーテイルリーフ狙い(モダフのみ))

 PT向け(クラメン様と一緒にいきましょう)
 ・地下墓所(インファ素材等、真エンキ直ドロップあり)
 ・リンゴボス(SEED、アクィ素材等)
 ・殲滅戦(インファ素材等、白獅子勲章あり)

※インファ上限が必要なコンテンツは一旦省かせてもらってます。


>(クラメンには質問しすぎててしづらくなってしまったのでこちらで聞かせて頂いてます)

今のテイルズウィーバーは人口が少なく、プレイヤーが貴重なので
みなさん親切に答えてくれると思いますよ。気にしなくてもよいのではないかと思います。
がんばってくださいね。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
けんトマ さん

お二人様ありがとうございます!
まだ配布の装備なのでSEEDで武器買ってきます!

困っていたので本当に助かりました^ ^

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1675
未解決
1342
未解決
826
未解決
1386
未解決
957
未解決
977
未解決
1154
解決済み
1820
未解決
1721
未解決

初心者 / カンスト後 やる事について(+3)

1433
解決済み
1125
解決済み
1065
解決済み
935
解決済み
1213
解決済み
1084
未解決
1567
解決済み
1660
未解決
1000
未解決
1389
解決済み
1229
質問を投稿する