テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]インファーナル装備の先

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
七ムーン さん
閲覧数:
1997

イベント報酬のインファーナル装備や
その他の報酬で取れる共通スキル類や
AF装備など
イベント報酬だけで揃えられる装備で
とりあえず根源は楽に出来るのはわかりましたが
次の装備、アクィルス装備に進化させる為の素材集めって
ソロで可能ですか?
それとも、そもそもソロゲーは無理な仕様のゲームですか?
その場合、限りなくソロが可能なキャラって今は誰になりますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
てれいせ さん

配布インファ装備ではソロでアクィ装備作るのは難しいと思います。
アクィ進化の前のインファ装備(配布ではない)を作るためのエンキ装備が無いというジレンマに。
地道にSEED貯めて行って素材を買う事は出来るでしょうが非情に時間が掛かります。

アクィを目指してゆっくりまったり行かねばなりません。
どこかアクティブなクラブさんにお世話になるのが一番の早道です。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
七ムーン さん

配布が進化出来ないので結局はインファ一式作らなければいけなのは承知してます
真エンキ一式・アカド武器までは揃えてあります
結局、買うか、他力本願なんですねこのゲームって・・・
MMORPGではあるけどRPGの醍醐味ってコツコツでも
自力でキャラ強くして行くって言うのが好きな楽しさなんで
復帰したけどなんだかがっかりです
回答ありがとうございました

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
っっっすい さん

昔からこのゲームって買うか他力本願ゲーじゃないか??
メトゥラ~モナ武器あたりまでは自力でもいけただろうけど、メギとか金策して魔石買ったと思うんだけど
他にも羽毛とかが貨幣代わりになってたと思うし
そもそも運営が、ボスドロよりも課金箱からのプシ破片の流通を主としたせいで
OMのプシ破片の値段とりんごからのドロ率は正直かけ離れてる、そういう文句ならわかるが
一人でなんとかしたいのなら、りんご複数キャラ回して多IDで迷宮回るような2年以上前の廃人方式やればいいんじゃないの?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
740
未解決
922
解決済み
587
未解決
614
解決済み
903
未解決

その他 / インファーナル装備の先(+3)

1998
未解決
1155
解決済み
1379
未解決
825
解決済み
949
未解決
425
未解決
1638
解決済み
943
未解決
1064
解決済み
630
解決済み
665
未解決
1098
未解決
868
未解決
656
解決済み
833
質問を投稿する