テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]精霊の神殿、武器分解、強化の石でない

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
はーと弱い さん
閲覧数:
669

精霊の神殿で出る武器とかを分解したらでる強化の石が、戦闘中に減っていたのでエラー報告しました。
そしたらエラーは確認できないと返事があり
今も起こっているのか、スクショはあるか、確認してほしいとのこと
しょうがないので精霊の神殿で狩して武器防具分解を試みるのだが
強化の石が全くでない。
もし私だけ出ないとかだったら教えてほしいです。
確実に出るわけではないのですが、数日前と確立がかわってね?
って思ってしまって・・。
もし強化の石を出さない確立にして、エラーなんて起こってませんよ。
ということにされているのでしたらそれはまた違う問題かな・・と。
確定している事態ではないのですが、よければエルサバで確認してくださる仲間を求めています。
お願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
lCaffeLattel さん

19:00頃の話になりますが
検証がてらLv303のキャラクターで精霊神殿ハードにおいて軽く狩りしてみたところ
ID帰属付アイテムがドロップすることを確認しました

そのうえで5個の帰属付アイテムを分解したところ33個の強化石が出ました
なので分解で強化石が全く出ないということはないと思います
ただ精霊神殿のアイテムの分解は強化石より転移石のほうが出やすいと聞いたことがありますので
アルカディアやシオカンヘイムもしくはデリンセヒル等でも試してみてはいかがでしょうか

また強化石が戦闘中に減ってしまうのは
武器のランダムオプションが原因と考えられますので
確認して必要があれば【ON/OFF】の切り替えを試してみてください

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
はーと弱い さん

ありがとうございます。強化の石のドロップも出るようになりました。
オプションもoffにしました。
ありがとうございます^^

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
784
解決済み
707
未解決
834
未解決
1433
解決済み
580
未解決
879
解決済み
670
解決済み
679
解決済み

その他 / 精霊の神殿、武器分解、強化の石でない(+2)

670
未解決
462
未解決
374
未解決
467
解決済み
395
解決済み
1095
未解決
1099
解決済み
693
未解決
450
解決済み
1430
未解決
1462
解決済み
610
質問を投稿する