テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]今後の育成方針について

イソレット
サーバー:
モエン
投稿者:
felio さん
閲覧数:
1435

お世話になります。
10年前にTWを辞めて以来の復帰者です。
以前は10個以上はサーバーがあったと思いますが、今や3つなのですね。
(ちなみに私はモエンサーバーにいます。)
色々と仕様が変わっていたり新規システムが導入されていたりと
戸惑うことが多いです。以下、質問になります。

【その前にステータス】
イソレット チャント型(魔法双剣)
STAB 9
HACK 14
INT 30
DEF 129
MR 198
DEX 286
AGI 275

【質問】
①先日3次覚醒を達成し、次に極限を目指しているところなのですが、ニモロイドが攻略できません。参考攻略動画を見てみたのですが、ニモロイドの爆撃を食らっても1/5程度しか被弾していないような方でした。かたや私は1発でも爆撃を食らうと即死してしまいます。ステータスに問題があるのでしょうか?(振りなおしたほうが良いですかね?)

②復活のポーションについてですが、イベントで配布される分を前述のニモロイドで使い切ってしまったのですが、どこで仕入れられるのでしょう?リザレクションが使えなくなっていて困っています。課金しかないのでしょうか?

③290Lv以降の育成方針として、簡単なフローチャートがあるとうれしいです。今は黙々と神殿で狩ってます&外伝3周回してます。

よろしくおねがいします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
曽我の入鹿 さん

1、TABかクリックしてニモロイドタゲって停止命令をクリックしてアイコンをニモロイドに使うと大ダメージ与えれるよ。停止命令だけ拾えばいいよ、裸でも勝てるよ。「ニモロイド 停止命令」とかで検索してね
2,ミッションクエとかで貰えるの使い切ってしまったのなら課金ぐらいしかないよ
3,1でニモロイド終わらせればアカドですぐ上がるよ
4…は無いけどモエンは過疎過疎の過疎地なのでID作り直してエル鯖かロゼ鯖でバーニングイベントしたほうがいいよ

サーバー:
モエン
投稿者:
felio さん

端的にお答えいただきありがとうございます!
おかげさまで極限達成できました。
アカドもうまうまで楽しいです。
4は個人的にも鯖セレクト間違えたな~…と思ってますが、
基本ソロプレイで楽しんでるのでまあいっかなと!
でも次にキャラ作るときはロゼ鯖にしようと思ってます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ox皎xo さん

①の質問について
テイルズウィーバー ニモロイドで検索
「装備無しテチ」という動画が参考になると思います。
動画では、停止命令→起爆装置の繰り返しで倒しています。
また、停止命令などのアイテムをインベントリから使用していますが、
クイックスロットに登録して使用すると、楽にアイテムが使用出来ると思います。

サーバー:
モエン
投稿者:
felio さん

装備なしテチの動画見ました!
攻略の全貌がとってもわかりやすくて参考になりました。
クイックスロットもフル活用で無事極限出来ました!
ありがとうございます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
787
解決済み
709
未解決
835
未解決

初心者 / 今後の育成方針について(+4)

1436
解決済み
581
未解決
882
解決済み
671
解決済み
680
解決済み
671
未解決
465
未解決
375
未解決
469
解決済み
397
解決済み
1095
未解決
1102
解決済み
696
未解決
451
解決済み
1432
未解決
1465
解決済み
613
質問を投稿する