テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]ゲーム中、画面が固まる件について

イサック
サーバー:
ミストラル
投稿者:
l真昼l さん
閲覧数:
8435

ゲームをしている最中(特に戦闘中)に、画面が2~3秒間固まることが非常に
多いです。PC(windows7)の容量自体にも問題はありませんし、レンダリングタ
イプを変更したりしても何も変わりません。皆さんも同じ状況でゲームをプレイ
されているのでしょうか?ご意見の方をよろしくお願いいたします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

メモリ(RAM)が不足して起きてる可能性があるかも。
表示エフェクトを最小化してみてはどうかなぁ?

他にも回線が不安定の可能性もありますね。
無線なら有線に、有線なら...こればかりはどうしようもないですね;

サーバー:
ミストラル
投稿者:
l真昼l さん

エフェクトの最小化を行ってみましたが、あまり変化は見られませんでした…。

わたしのそうこさん、ご回答ありがとうございます。助かります。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

自分も似たようなことがよくありますが
動作保障対象外の64bitで起動しているので
それが原因だと思ってあきらめていますけどね ^^;

詳細↓
http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=146948&p=8

ひょっとして真昼さんのPCも64bitではないですか?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4140
未解決
3183
未解決
7113
未解決
2570
未解決
4269
未解決
5054
未解決
10860
未解決
5721
未解決
9134
未解決
5697
未解決

初心者 / ゲーム中、画面が固まる件について(+3)

8436
未解決
5024
未解決
6537
未解決
6779
未解決
5993
未解決
3850
未解決
6767
未解決
4532
未解決
3375
未解決
8952
質問を投稿する