テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]クエスト「命を吹き込まれて…」について

アナイス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ooまりoo さん
閲覧数:
10861

クエストを受けたのですが、出てくるはずの
ランケンベアがどこにも現れません><
付近を探したり周りにいる怪物の木が邪魔で見えない
のではと思って倒したりしてみましたが見つかりませんでした。
なにか条件などがあるんですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

クエストを受けたにも関わらず正常な処理が行われないということは自らのやり方に問題があるか、もしくは不具合が生じているかの二択だ。

残念ながら簡単に解決する方法はなかろう。

因みに条件は一切ないぞ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルヴァー さん

カルコスさんの
>>クエストを受けたにも関わらず正常な処理が行われないということは自らのやり方に問題があるか、もしくは不具合が生じているかの二択だ。

やり方に問題があるっていうのは正しいと思いますが
他の言ってることは適当なので流してください

TW wikiにやり方が載ってます(下のURL参照)
http://talewiki.com/talewiki.php?Quest%2F%C4%B3%A4%CE%CC%DA%A4%CE%BF%B9#rfd389ae

この通りにやって出来なかったら不具合報告して下さい

サーバー:
モエン
投稿者:
エコカー減税 さん

下記①~④の手順はTaleWikiからの引用です。
②にあるように、クエストを受けた時に受け取ったアイテムを使用しないと現れません。
アイテムを処分してしまっていたら、クエストを破棄し再度受ける事で貰えます。

①ランケン(蝶の木の森617,576)からクエストを受ける
②シンプルな花輪をダブルクリックしてランケンベアに使用する
③ランケンベアを倒す
④ランケンにてクエストを完了させる

サーバー:
モエン
投稿者:
黒炎剣 さん

解決しました!
詳しくありがとうございます!助かりました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
10961
未解決
4140
未解決
3183
未解決
7113
未解決
2571
未解決
4269
未解決
5055
未解決

戦闘・育成 / クエスト「命を吹き込まれて…」について(+4)

10862
未解決
5722
未解決
9135
未解決
5698
未解決
8436
未解決
5024
未解決
6537
未解決
6780
未解決
5993
未解決
3851
未解決
6767
未解決
4532
未解決
3377
質問を投稿する