テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]オブジェクトの点滅

ベンヤ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぺらっち さん
閲覧数:
5960

ベンヤのスキルでヘルファイアを使うとシオカンなどの例えば実験室でいうとフラスコが点滅するんですけど直し方ありますかねー?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

俺の脳内では疑問符 - クエスチョン マークが点滅している。

すなわち、質問の意味がわからない。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぺらっち さん

まぁ実際見なきゃわかんないわなー、誰もうまく言えなんて言ってないんでどうぞお帰りください

サーバー:
ブルエット
投稿者:
ちむちぃ さん

なりますよー、わりとあちこちでなりましたけどアプデ後は減ったと思います。
何はともあれ情報として運営にメールするだけしてみては?

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぺらっち さん

ちむちぃさん、丁寧にありがとうございます

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ナツメ球 さん

もう点滅どころか消えたりしますね。
運営に問い合わせると、「お前のパソコンが悪い」「もう一回インストールしろやww」みたいなメールが帰ってきて話しになりませんでした。

3Dモンスターだったり釣りの浮きだったりが消えたり出てきたり。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぺらっち さん

自分は運営に問い合わせたらこういう風にしてみては?というのがメールできたんですがなにをやってもだめだったので直らない旨を伝えたら、お客様よりご報告をいただきました件につきましては、
弊社にて状況の確認、ならびに症状やその原因を調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断をいたしました場合は、
修正を行わせていただきます。という返信がきました、まぁどうせほったらかしになるだろうけどね

サーバー:
ブルエット
投稿者:
ちむちぃ さん

多分何件もおなじ内容のメールがこないとまともに対応する気ないんですよね〜
私も送っておきます

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぺらっち さん

どんどん送っちゃってくださいwww

サーバー:
トレネ
投稿者:
xxスローxx さん

使ってるPCにグラフィックボード(ビデオカード)とか積んでみるといいかもです、
ノートPCなら無理ですけど・・

多分の話ですけど、CPUにグラフィックの負担がかかってて
TWの3Dオブジェクトとかの処理が間に合ってないのかもしれないです
違ってたらすいません(;´・_・`)  (オンボードグラフィックだと3Dゲームがつらいみたい)
・・・てか専門用語多いですね、ここでやめときます。

まぁほかの可能性もあるので解決策の一つにでもなればいいです(`・ω・´)
私も同じ状況になってたんですが、HD3450とかの古いものでも積んでみたら治りましたよ。
ボードについての選び方だとか取り付け方はググるかそういう知識のある方に相談で(`・ω・)b

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7322
未解決
6282
未解決
3335
未解決
10005
未解決
6143
未解決
9053
未解決
3502
未解決
3034
未解決
3559
未解決

その他 / オブジェクトの点滅(+9)

5961
未解決
6804
未解決
4262
未解決
9329
未解決
5888
未解決
7221
未解決
4284
未解決
7850
未解決
9862
未解決
3456
未解決
3389
質問を投稿する