テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]守護イスの実験室ステ

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
そぃそーす さん
閲覧数:
9054

守護が実験室Hで補助をする場合
ステはやはり無難にA型でしょうか?
FM極振りをやったことのある人はいますか?
もしいましたらどれくらい非ダメを削れたか教えてもらえませんでしょうか
覚えてる限りでステFMと装備FMも教えてもらえたら嬉しいです

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

俺はA型守護でソロ狩りできる分野に入りますが、守護のサンクとアース陣張りとシナジーをしっかりこなしていればなんら問題ないですよ。
今は知り合いについていくだけの守護なので蒼穹賢者セットで着いていってますが、
相手が死ぬことがあっても紫の陣と黄色の陣を張りつづけていれば全く問題がありません。
相手が共倒れしたくないと思われるのでしたら、
狩りも出来るステ(F鎧分M装備分XA255)ならば255装備等をしっかりそろえて、万全な体制が良いかと思われます。
三次スキルを溜めれるので攻撃しつついざと言う時の絶対領域を張る準備にもなるので

俺のは自己流なので参考になるか分かりませんけど・・・・

FM(姫守護)は俺にはわからないので俺も他の人の答えが来た時に参考にさせていただいます

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
新人教育係 さん

気になったので試してみました
ブレ込みで ステMR289 F288
装備F200 MR445
鎧に魔法被害減少ー50
盾に防御+4%
カードスキル 魔法耐性3 鋼の肌3
これでバフスク使って
物理攻撃が200前後 クリで400前後
魔法攻撃がblock
でした
オバヒの回復だけでもかなり生存できました
これにPOTや白陣の回復があればまず死ぬことはない といった感じでしょうか

守護で補助というか公平する場合、相方より自分が硬いなら自分が前に出てタゲをもらいつつ陣を落とすのがいいと
思います(相方がハンマベンヤの場合はハンマの人を先に行かせましょう

守護はいかに相方が楽に狩れる状況を作れるかが腕の見せ所だと私は思います。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
新人教育係 さん

書き忘れです
プロテクトアーマーも入ってます。

サーバー:
トレネ
投稿者:
オハイーブ さん

A型のユニクロでもN実験室で狩れたし強化アースさえ使ってればしなないと思うけどな
今はバフスクロなんかもあるし、補助に専念できるんなら相方も楽に狩れるだろ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

FMAステな私が通ります!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7323
未解決
6284
未解決
3337
未解決
10008
未解決
6144
未解決

戦闘・育成 / 守護イスの実験室ステ(+5)

9055
未解決
3503
未解決
3036
未解決
3560
未解決
5961
未解決
6805
未解決
4263
未解決
9333
未解決
5890
未解決
7221
未解決
4285
未解決
7851
未解決
9863
未解決
3457
未解決
3391
質問を投稿する