テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ネニャフル寮ってなんもないね。

ベンヤ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
doudemoee さん
閲覧数:
8640

なにするところなの?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

チム組んで二人っきりでいちゃる所?(ボッチナボクニハデキルカタメセナイヨ...

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

そのうち何かあるんじゃないかと妄そ…げふん、想像しながら生活ポイント貯めてます。

何もなければ、それはそれで立派なご褒b…げほごほ

サーバー:
モエン
投稿者:
みなも紳士 さん

寮のクエすると、キャラ作成から30分でLv16になる。ネニャフルから一歩も外に出ずに。
なので新規でキャラを作りやすくなった。

そしてリモナードは空気になった。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
校長 さん

お掃除、お知らせクエストクリアで生活ポイントを貯めましょう
育成クエストのついでにクリア出来るお知らせクエストもあります

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3630
未解決
6345
未解決
7141
未解決
4233
未解決
5498
未解決
6951
未解決
4423
未解決
8379
未解決
4885
未解決
10067
未解決
8281
未解決
4035
未解決
8048
未解決
8936
未解決
8911
未解決
4504
未解決

その他 / ネニャフル寮ってなんもないね。(+4)

8641
未解決
4039
未解決
5681
未解決
6438
質問を投稿する