テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]時空の狭間について

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
moke さん
閲覧数:
6992

1週間ほど前から復帰し、なんとかかんとか外伝3の狭間前提クエまで終わらせ
先日初めて野良PTで時空の狭間にチャレンジしクリアしたところ、
かなりベテランの方々に同行したのですが
自分は初挑戦だったので、何が何だか分からないうちに
クエストが終わり、コインは2種類貰えたのですが、
追加ボーナスの経験値(15M)が貰えませんでした。
ボスを倒すだけではなく
自分で時空探査機?みたいなものを使って封鎖?
しないといけないのでしょうか??

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

おそらくですが、追加報酬は255~264のレベル帯のキャラだったかと・・・
もし、質問者の方がこのレベルなら、すいませんがわからないです・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
moke さん

回答ありがとうございます。
自分は255LVなので条件は満たしているはずなのですが・・・
今日もう一度行って見ます。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
moke さん

追加でお聞きしたいのですが、
時空の狭間に必要な大体の回避P分かる方いませんか?
当方255LVのボリスで、復帰後とりあえずN255装備一式揃えた程度なのですが
雑魚MOBの攻撃もほぼ交わせず、ほぼ全被弾してしまいます;
ボスに至っては一撃死・・・
PTの方にもかなりの迷惑をかけてしまう為、
これを機に再振りをしようと思うのですが、
分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

オラの経験では、ステを250以上とったらだいぶ楽になった。
あとは信頼の薬の効果も重要じゃな。
おっと電車が来てもうたわい。

サーバー:
トレネ
投稿者:
るしれいん さん

ザコの強さは場所によって結構違いますね。
私はキャラも違うしへたれなので参考にならないかもですが、私はそのLvの時は、孤立すると1歩も動けないくらいでした
(ボコボコにされて動けない)
探知機使ってバフを探しに行くと孤立して死ぬので、とにかく人にくっついてタゲ取って貰うようにしていました。
これで大分死ななくなりました。
でも、今は反復してるだけですぐLv上がるので、来月にはもうそんな悩みもなくなると思いますよ(^^)

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

場所によってはA型じゃ上限でも厳しいとこもあります

サーバー:
ブルエット
投稿者:
ぽぇる さん

追加ボーナスの経験値はクエスト報酬の所には掲載されておらず、チャット欄でのみ表示されるようになっています。
もしかしたら、チャットログには気づいてないけど経験値自体は貰えていたなんて事は無いでしょうか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

この回答に1拍手

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5167
未解決
7799
未解決
5431
未解決
4998
未解決
5830
未解決
2899
未解決
4405
未解決
5777
未解決
7078
未解決
4841
未解決
7527
未解決
6610
未解決
3244
未解決
4309
未解決
9104
未解決
4032
未解決
3615
未解決
3248
未解決
5067
未解決
5495
質問を投稿する