テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]人狼

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
一本当り さん
閲覧数:
7022

前にtalesweaver内での人狼をやったのですが、今はもう廃れちゃってるのです?
人が多くなってる(気がする)からこそ、こういうユーザーイベントは盛り上がれそうだと思うのですが…

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
ニルルさん配合 さん

TWに関係の無いイベントっつーのは、装備とかの景品が無いと誰も食いつかない。

まぁ、それ以前にTWに関係のあるユーザーイベントすら無くなってるんだけどね。
ソロ化が進行しちゃってるんだ☆

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

確かに・・・。新規さん増えてますからね。
集めれば純粋にやりたい人も出てくるのではないでしょうか
此処に居る私もイベントとか参加したいですけどね!
逆に開催もしたいですが「賞金が・・・」と考えてる人も少なくないはずです・・・。
少ない賞金でも参加してくれる人が居ればやりたいですが。
とりあえずクライベ止まりにしか・・・って感じですね。

同じローゼンですから一緒にやろうじゃないですか!(*´ω`*)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ルティエイス さん

商品だの賞金だの何か得が無いとクライベすら参加しないクラメンもいるからなw
ゲームなんて本来ただ純粋に楽しんでやるもんだが
課金しないと強くもできねーお洒落もできねーこんな仕様じゃ
損得勘定ばかりのプレイスタイルになってもしゃーないわなww

重課金しまくってほいほいLV上げてレア手に入れる事しか眼中なくて
何の得もないクライベやイベなんて時間の無駄って言ってたり思ってる奴に限って
IN率だけやけに良くていつも暇だ暇だほざいてるんだよなぁwww

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
10197
未解決
5959
未解決
5625
未解決
5199
未解決
12536
未解決

その他 / 人狼(+3)

7023
未解決
5703
未解決
5757
未解決
6036
未解決
11068
未解決
30640
未解決
14223
未解決
8305
未解決
5912
未解決
6329
未解決
8440
未解決
6745
未解決
8536
未解決
8034
未解決
7598
質問を投稿する