テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]フォーレンスター島イベントマップ

イサック
サーバー:
トレネ
投稿者:
紅紗桜 さん
閲覧数:
5962

250LVになったので外伝2を進めようと思い、ジナパ姫の宿舎からフォーレンスター島に飛んだのですが、30匹討伐のクエストが出ません。

アルフアン、ジナパともに話しかけることすらできません

これはどうしたらいいのでしょうか?

クエスト欄も出征の準備でとまっています

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

実装されたばかりの要素にはありがちの不具合だ。

そういう場合は対処されるまでひたすら我慢だ。

それが嫌ならTWは退こう。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

クライアントを立ち上げ直したり、リペア、再インストールで直る類のものだと思ったのですが、まだ解消していないのですか?

にっちもさっちもいかないようでしたら、運営に問い合わせましょう。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
10200
未解決

その他 / フォーレンスター島イベントマップ(+2)

5963
未解決
5628
未解決
5213
未解決
12539
未解決
7026
未解決
5705
未解決
5758
未解決
6039
未解決
11073
未解決
30642
未解決
14224
未解決
8308
未解決
5917
未解決
6331
未解決
8447
未解決
6747
未解決
8538
未解決
8038
未解決
7622
質問を投稿する