テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]ロアミニ、ノクターンのスキルについて

シベリン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
OldHeart さん
閲覧数:
6389

表題の件で質問させていただきます。

最初のチャプターを終わらせるとそれぞれが範囲拡大のパッシブスキルを取得出来る様になりますよね。
これは新たに作り直しても適用されるのでしょうか。

それとも新規でロアミニorノクターンを作った場合はその都度、チャプターを完了させないとスキル取得できないのでしょうか。

ご回答いただければ幸いです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

まずは自分で調べるスキルを身につけろ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

その都度やることになりますよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

どちらも同様なのでここではノクターンの話をさせていただきますね。
ノクターンはロアミニのチャプターをクリアすることで開放されます。
ロアミニが実装されたときからこのチャプター自体はあって、後にノクターンが実装された折にパッシブスキルの開放も開始されました。
このとき先にロアミニを作ってチャプターを終わらせていたのでノクターンは作成した段階でパッシブスキルが開放された状態でした。

TaleWikiより抜粋
ハート・オブ・デミゴッド:[無属性] オーバードが作った半神の心臓。全スキルの効果範囲と射程距離が増加する。
習得条件:ロアミニのプロローグチャプターをクリア
    (同テイルズIDに別途ロアミニを作成してクリア。※条件を満たした後はロアミニを消去しても再振り/新規ともに再習得可能)

ロアミニのページでも同様の記述がありますのでどちらも大丈夫なはずです。(私自身は消したことがないので未確認です。)
ただ、この二人はプロローグチャプターをクリアするだけで一次覚醒できるので手っ取り早いとは思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
10492
未解決
3948
未解決
4655
未解決
12593
未解決
4028
未解決

スキル / ロアミニ、ノクターンのスキルについて(+3)

6390
未解決
4817
未解決
4134
未解決
3027
未解決
6283
未解決
3392
未解決
5495
未解決
6053
未解決
4430
未解決
6506
未解決
6308
未解決
6664
未解決
5742
未解決
4253
未解決
5428
質問を投稿する