テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]魔法師の石

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
超絶エロ眼鏡 さん
閲覧数:
4304

1Mで買ってくれる人がいるのですが、当方完全初心者の為、相場が分かりません。魔法師の石のだいたいの相場が分かる方いましたら教えて頂けますかー|д゚)??

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
にゃに子 さん

Σ1mで売っちゃうんですか
自分もまさに今喉から手がでるくらい欲しいのに!ww
あとサバにもよるとは思いますよ~自分のサバの平均をみつつ、
それより500kとか下にすると売れるイメージ
もうちょう値上げしてやって2~3mぐらいとかはいかがでしょうか
1m500kとかなら即買い!

余談ですがもしも自分が覚醒をされてないのなら、とっておく、というのも
ひとつの手ですよ!たくさん必要ですから!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
超絶エロ眼鏡 さん

1,5Mで出してみます!!
回答ありがとうございました( *´艸`)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6619
未解決
5215
未解決
3962
未解決
4313
未解決
4465
未解決
6896
未解決
10783
未解決
3406
未解決
4080
未解決

初心者 / 魔法師の石(+2)

4305
未解決
3036
未解決
4412
未解決
5168
未解決
4239
未解決
4183
未解決
3262
未解決
5507
未解決
4161
未解決
4914
未解決
4785
質問を投稿する