テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]最強の武器

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
isKo さん
閲覧数:
4080

クエスト最強の武器で必要なダイヤモンドストーンの入手方法がわからず
先に進めません。

入手方法をどなたか知っている方がいらっしゃいましたら、
教えていただけるとありがたいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
アライトス さん

分解で追憶と蒼穹から出ますね
あとは200レベ以上装備品のやつからもでるっぽいです

あとルベをお探しでしたらネニャフルポイントでも交換できますよ
いくつポイントが必要かは忘れましたが・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
アライトス さん

現在の影の塔での確認も取れました
俺がレアドロしたのは45-1階です
参考までに

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
isKo さん

ご丁寧にありがとうございます。

一度挑戦してみたいと思います。
助かりました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
モエン
投稿者:
斬り型 さん

先出の入手経路の他に影の塔のレアドロップがあります。
狙える階層は多々ありますが分かり易いのはハゼエリアでしょうね(武士ハゼからドロップ)
とはいえ、高レベルになると登るのが面倒になりましたし、クラブダンジョンの消費も大きいので
分解から出すか、ネニャフルポイントでの交換(8000P)が容易かなと思います。

また、ただ強力な武器が欲しい!というのであればここのところレーテ以上の武器が良くばら撒かれているので、その辺りであれば安価で入手できるかと。レベルが足りていればですが。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
isKo さん

最近復帰して一気に250までレべリングしたんですが
配布されている武器と防具の期限が切れてしまうと丸裸になってしまうことに
危機感を覚えた次第です。

レーテ参考にしてみます。
ありがとうございます。

サーバー:
モエン
投稿者:
隣の魔王様 さん

影の塔の待機室で買える1seedの装備買えばいいと思う。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

ダイアモンドストーンは分解、影の塔レアドロが主かと。
結構街中に落ちてますよ。
ネニャフル・ナルフリ・クラフリ・記憶の殿堂etc

最近は最強の武器(笑)になってしまいましたが、ルベ武器。
ただ、強化していけば
ルベ→ベイラス→真ベイラス→シエナ→
真シエナ→ブリニクル→真ブリニクル→レーテ→真レーテ・・・
と強くすることは可能ですよ。
箱からばらまかれているため、安く手に入るはずです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6620
未解決
5215
未解決
3963
未解決
4313
未解決
4465
未解決
6896
未解決
10784
未解決
3406
未解決

その他 / 最強の武器(+7)

4081
未解決
4306
未解決
3037
未解決
4415
未解決
5168
未解決
4241
未解決
4185
未解決
3263
未解決
5507
未解決
4162
未解決
4914
未解決
4785
質問を投稿する