テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]アイテムショップのモンスター召喚

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
倉庫の極み さん
閲覧数:
3987

あれってなんなんですか?
モンスター召喚したら何かいいことでもあるんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

リアル(国)に帰った方が何倍もいいことがあるに違いない。

サーバー:
モエン
投稿者:
おいしい鳥 さん

ジョークグッズ、今で言うボスチケ類のアイテムの位置づけだと思っていいよ(当時でもそれほどいいものが得られるわけじゃなかったけど)
現状買う意味は一切ない

サーバー:
モエン
投稿者:
阪本さん さん

むかーしむかしからあるアイテムで、当時はクノーヘンとか討伐価値があったり。。。
クラブイベントなどでみんなでクノーヘン倒そう!なんて事もしてましたが、
火力がどんどんインフレしたけっかクノーヘンすら瞬コロできちゃうので課金して召喚する価値ゼロです。
中身更新せず放置されてるだけなので、今後の更新を待つか削除されるのをまちましょう

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4025
未解決
5385
未解決
6139
未解決
5599
未解決
4790
未解決
3335
未解決
5698
未解決

その他 / アイテムショップのモンスター召喚(+3)

3988
未解決
4419
未解決
4871
未解決
4543
未解決
6232
未解決
5816
未解決
5903
未解決
5480
未解決
3934
未解決
5974
未解決
8047
未解決
5577
未解決
3728
質問を投稿する