テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]イベント

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
君と羊と青 さん
閲覧数:
3337

今回のイベントのキャベツ狩りでアナイスだけ通常攻撃が当たらないのですが仕様なのでしょうか?
何度やってもチケットが底を尽きてしまいコンボfinishのボーナスダメージで少しずつ削るしかありません。
何かいい対策方法を知っている方おられましたら教えていただきたいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

キャベツ狩りで通常攻撃を使ったことがないのでよくわからないですが、チケが尽きたことはないですね

私がやってるのは、最初に真ん中あたりで25秒くらい放置して全体攻撃
この時点でチケが30枚くらいになるので、あとはデコイとスチールだけでやってます

旋風があるとかなり楽ですが、特にカードスキルも装備もない練習用の低レベルキャラでもSSクリアは出来たので、極端にレタスだらけにならない限りなんとかなると思います

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

デルティオさんが最後に言っているのがいいかと思うのですが・・・
旋風(MOBカード)は推奨されてるか不明なのでそこは置いといて

キャベツの沸きを見極めてエクスプロージョン!(F4)
そのあとはひたすらキャベツキャベツですね

旋風でも沸いて貯まった所でエクスプロージョン!
あとは引き寄せて叩きまくるをうまく使うという感じかな

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4026
未解決
5385
未解決
6140
未解決
5599
未解決
4791
未解決

その他 / イベント(+2)

3338
未解決
5700
未解決
3990
未解決
4420
未解決
4874
未解決
4544
未解決
6234
未解決
5818
未解決
5905
未解決
5482
未解決
3937
未解決
5975
未解決
8049
未解決
5580
未解決
3731
質問を投稿する