テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]【初心者】装備品が売却できない(´;ω;`)

ミラ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
バナナムシ さん
閲覧数:
6131

まったくの初心者です。
助けてください(´;ω;`)

敵を倒して拾った装備品(鎧や武器など)が売却できないのですが、
そういうものですか?
武器屋に行って売ろうとしたのですが、
Lockedとなって、暗い文字になっていて、
売ることができませんでした。

インベントリ?がいっぱいになったら、
捨てるか分解しかないのでしょうか。
それとも、レベルを上げれば売れるようになりますか?

教えてください!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

アイテムの情報に、テイルズID帰属って付いてると売れません。
他人に渡すのも不可。
分解して出たPOT類やアビリティは売ることが出来ます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
バナナムシ さん

ご返信ありがとうございます!

>テイルズID帰属
というくくりがあるのですね…。

もう一度見てみます!
感謝しますっ
m(__)m

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

解決してるようですけど
補正等を見るときによく見ると赤字で
「テイルズIDに帰属しています」
だったかな、そんなのが書いてありますよ
店で売れるのは書いていない物だけなので

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4197
未解決
4926
未解決
12873
未解決
4901
未解決
5372
未解決
4539
未解決
4169
未解決

初心者 / 【初心者】装備品が売却できない(´;ω;`)(+3)

6132
未解決
2812
未解決
3533
未解決
3852
未解決
3974
未解決
4572
未解決
3335
未解決
2265
未解決
3754
未解決
3104
未解決
7473
未解決
4072
未解決
5265
質問を投稿する