テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]今日からプレイし始めようと思っています。

ベンヤ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
徳島県在住 さん
閲覧数:
4539

12年前に一度プレイして、それからのプレイになりますが
今から始めるにあたって、レクチャーしていただけないでしょうか?
始めるサーバーのおすすめ度や、育成については1stキャラはこれ、今日キャラはこれなど・・・

あとよければカテゴリ違いではありますが
一人でするのは寂しいのでクラブ?の勧誘もしていただけると嬉しいです

みなさんこれからよろしくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
サルカ さん

1stはとにかく気に入ったキャラがオススメだと思うんだなあ。。。
これだけではなんなのでキャラの感想でも。かなり適当です。
※あくまでも個人の感想です。ノクターンとロアミニは触っていないのでわかりません。

【育成狩り】シベリン>大勢
【高レベル】みんなお手手つないで並んだよ>(ベンヤ危険信号)
【ボス】遠距離攻撃の手段があるキャラが凄くうらやましいです。
【装備に期待】クロエ>魔法のみなさん>その他
【便利屋】補助系アナイス>イソレット>その他

私としては攻撃力の出やすいシベリンがオススメです。
現在では攻撃力はあればある程良いので。

複数キャラ作成できるのでLv200位まで気になったキャラを試すといいかもしれません。
サックサク育成できるように整えられてきていますので。

サーバー:
モエン
投稿者:
サルカ さん

サーバーについて※重要

モエンとその他のサーバーはかなり事情が異なります。
モエン
 OMが使用不可能(OM=ユーザーがNPを使って売り買いする場。手数料有り)
 人口が非常に少ない
 経験値・レアドロップが常時2倍
 他のサーバーとの名前重複チェックが無い

といった特徴があります。このキャラどんな感じカナー。とモエンでお試ししたりするのも良いかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4197
未解決
4926
未解決
12875
未解決
4901
未解決
5373
未解決

初心者 / 今日からプレイし始めようと思っています。(+2)

4540
未解決
4169
未解決
6132
未解決
2813
未解決
3535
未解決
3852
未解決
3974
未解決
4573
未解決
3337
未解決
2265
未解決
3754
未解決
3104
未解決
7475
未解決
4072
未解決
5266
質問を投稿する