テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]帰還者のボックスについて

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
DJMegane さん
閲覧数:
5144

最近出戻りしました。
さて、質問ですが帰還者に支給されるボックスで
200レベを達成した際に選択される魔法攻撃か物理攻撃か
選び間違えてしまいましたが、後々変更することは可能なのでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
蒼い影の吉良 さん

残念ながら変更することが出来ません。
もしどうしても選び直したいのであれば1ヶ月ログインせずに放置になります。
といっても185レベまでの装備は狩りでドロップしますしレベル自体は影の塔でガンガン上がってしまうのであまり気にしなくてもいいと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

200レベルに達成した時の4選択中のですよね?
200の支給されたボックスは選ぶことがもうできなくなっています
間違ったのであればしばらくは落ちてきた装備を使うほかないと思います

のちの達成の武器がどうなるかというご心配でしたらお知らせの
「【更新】カムバックシステム常設化のお知らせ(2017年8月8日 15:00)」
というところを開くと詳しく書いてあるのでお読みください

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5686
未解決
7138
未解決
5550
未解決
4858
未解決
5038
未解決
6091
未解決
4168
未解決
5301
未解決
5261
未解決

システム / 帰還者のボックスについて(+2)

5145
未解決
4356
未解決
6263
未解決
4018
未解決
7189
未解決
5320
未解決
5291
未解決
4863
未解決
5616
未解決
3866
未解決
4168
質問を投稿する