テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]変身から戻れない

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
べれだ さん
閲覧数:
5261

変身の魔法棒を使用して変身したのですがいつまでも変身から戻れません
何が間違ってるのでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

効果時間が1時間ほどだったと思うので、切れるまで接続していれば普通に戻れると思いますがダメでしたか?
すぐに戻りたいのであれば、画面上部のバフ欄にポリモーフというゼリッピのアイコンがあると思うので、それをダブルクリックしたら戻れます
もし戻れないのであれば、リログ等試してダメならバグだと思いますので、運営に連絡してください

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

効果時間は1時間ですがリログ(キャラ変更画面)、ログアウト中の時間は減らなかったはずです
デルティオさんも言っておられますが背景が青紫がかったゼリッピのアイコンがあるので
それをダブルクリックで消せるのでそれでもだめなら運営に連絡ですね
因みにアイコン部分が何かと重なったり、カーソルの位置が悪いと消しにくいので気を付けてください

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5686
未解決
7138
未解決
5550
未解決
4858
未解決
5038
未解決
6091
未解決
4168
未解決
5301
未解決

システム / 変身から戻れない(+2)

5262
未解決
5145
未解決
4356
未解決
6263
未解決
4018
未解決
7189
未解決
5320
未解決
5291
未解決
4863
未解決
5616
未解決
3866
未解決
4168
質問を投稿する