テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]文字化け

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
sayaero さん
閲覧数:
3794

過去の投稿された内容を読みました。
心当たりのあるファイルなどは全部けしました
ですが文字化けがいっこうになおりません。。。

初期化とか怖い><

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

その『心当たりのあるファイル』にシステム ファイルが含まれていたということがある可能性があるなぁ…。

そこまで消したら動かなくなっても文句は言えない。

OS 自体が動かなくなったら流石に初期化しか方法はなかろうね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

PCの初期化はぜひ覚えておきたいスキルですのでこれを機会に勉強してみるのも有りだとは思いますよ?
必要なファイルやデータはちゃんと別のHDDに保存してやってね?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

ここは質問掲示板なのですから、質問してくださいよ(^^;)
それ、単なる愚痴で終わってますよ。
相槌を打ってほしいなら自由掲示板で。

空気を読めることは日本人の美徳かもしれませんが、
相手に空気を読むことを求めるのは悪徳だと思います。

安全な初期化の方法を教えてほしいならそのようにハッキリ書いてください。
(きっと私以外の誰かが教えてくださいます)

初期化をしないで文字化けを解消する方法を探しているのであれば、
そのようにハッキリ書き、具体的にどのような状況なのかを詳しく説明するべきです。

いつ、どうしたら、どんな問題がどのように起こって、
それに対して試したことは何で、
どのような環境(PC)のどのような状況にあるのか等々

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5531
未解決
21359
未解決
6188
未解決
4364
未解決
9008
未解決
4527
未解決
12672
未解決
10605
未解決
7470
未解決
6702
未解決
4512
未解決
8622
未解決
5899
未解決
5365
未解決
5361
未解決
5331
未解決
5358
未解決
4793
未解決
4503
未解決
7330
質問を投稿する