テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]200Lvまで

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
うぉたりり さん
閲覧数:
3747

最近人に誘われてこのゲームを始めました。
その人は復帰勢で、私は初のMMORPG?なのですが、
200Lvまで影の塔に籠る!!といって相方さんが出てきません・・・
それだとゲームに飽きてしまいそうなので、1人で影の塔でのLv上げもやりつつ、ストーリーもちょこちょこやっているのですが、
200Lvまでにストーリーここまでクリアしておいた方がいいよ!とか
ここまでマップ開放しておいた方がいいよ!というのがあれば
ぜひ教えてほしいです

キャラはベンヤで、現在121Lvです。
何かアドバイスあればお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルミーシェ さん

121Lvだと、まだLv上げに専念したほうがよさそうですね
チャプター関係も200Lv↑必要なものばかりなので・・・
もしもクラブに所属していらっしゃらないようならクラブに入ってみるのもいいと思います。
初心者歓迎のところならばLv上げのお手伝いをしてくれたり色々教えてくれるので、
おススメです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
うぉたりり さん

>ルミーシェさん
回答ありがとうございます!
そうなんですね・・・今アイテム使ってLv上げして142Lvくらいまであげたので、あと58・・・
200Lvまでがチュートリアルって感じなんですね。
頑張ります・・・

Lv上げお手伝い・・・してくれるところあるんですね、すごい。
クラブはぜひ参加してみたいので、相方さんと相談しながら探してみようと思いますヽ(*´∇`)ノ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2832
未解決
2432
未解決
3705
未解決
3423
未解決
4215
未解決
2764
未解決
2452
未解決
2830
未解決

初心者 / 200Lvまで(+2)

3748
未解決
2813
未解決
3290
未解決
2507
未解決
3462
未解決
4679
未解決
2713
未解決
2359
未解決
3125
未解決
3508
未解決
2658
未解決
3290
質問を投稿する