テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]主にミラ使いの方に質問です。

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュレナイツ さん
閲覧数:
2764

最近SSでアザクの陣をかわすときにハイジャンプ使うと起こる確率が高いのですが、
ハイジャンプでかわしたのに、ジャンプする前の位置に戻されて、死ぬ事があります。同じ現象起きている方はいらっしゃいますでしょうか?

他のキャラの移動スキルrでも、同じ現象が起こったことがある人
いるのでしょうか?

SS事態、頻繁に行くわけではないので、はっきりといつから起き始めたのかは不明です。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
hethethte さん

移動スキルの使用で起きたことはありませんが、いわゆる位置バグの類ではないでしょうか。
私はバルバロルかなんかの引き寄せる攻撃から走って逃げるときなどに頻繁に遭遇します。
または範囲スキルを連射しながら高速で移動した際などにも起きます。
おそらく画面の高速移動にゲームの処理が追い付いていないのでしょうかね。

以前から不具合の報告として挙がってはいるのですが、一向に対策がなされていないようです。
一応不具合として運営に報告されてみてはいかがでしょうか。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュレナイツ さん

さっそく回答ありがとうございます。墓所とかでは問題なく使えてたりするのですがね、、、
SSだから、重いとかはないと思いますし、もう少し、他の人のコメント待ってみますのです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュレナイツ さん

追記:以前といっても、ミラのリノベ後の話ですが、SSでも普通にできて、かわせてたのですよねー。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぴゃぴゃ さん

テチのテレポートでも同じ現象になります。
また、別件かもしれませんがテレポートやハイジャンプを範囲ギリギリの位置に連発しているとミスになり少し歩いて位置を認識させないと再びテレポートやハイジャンプを発動できなくなったりします。
きっとリノベーションにあたりいろいろ調整しなきゃいけないスキルなのでしょう。瞬間移動系のスキルはこれからももっと増えてくるでしょうし。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュレナイツ さん

そうなのですね・・・
ご回答ありがとうございました。。私だけじゃなくて、少し、安心しましたー

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2832
未解決
2432
未解決
3705
未解決
3423
未解決
4215
未解決

戦闘・育成 / 主にミラ使いの方に質問です。(+5)

2765
未解決
2452
未解決
2830
未解決
3748
未解決
2813
未解決
3290
未解決
2507
未解決
3463
未解決
4679
未解決
2713
未解決
2359
未解決
3125
未解決
3508
未解決
2658
未解決
3290
質問を投稿する