テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]2次覚醒クエ:神の名において[賢明]が始まりません

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
lisianthus さん
閲覧数:
6067

1次覚醒&外伝は済んでおります。また、「特殊な薬品」クエも出現しているのですが、「霊薬」を10個事前に所持しているためスルーしようと思います。
ですが、サンスルリア神殿[小会議室]NPC「カウン」から2次覚醒クエの受注ができません。「特殊な薬品」クエを1度はクリアしなくてはいけないのでしょうか?
 追記:↑クリアしてもダメでした・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
lawn さん

キャラは?
アナイスとベンヤは二次覚醒実装してないよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
lisianthus さん

ベンヤです!なんだ・・・・そうだったんですね・・・
ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

覚醒を廃止して上限無しにしよう(提案

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
14019
解決済み
5502
解決済み
9345
解決済み
4938
解決済み
6360
解決済み
4134
解決済み
7963
解決済み
11444
解決済み
7089
解決済み
6666
解決済み
7933
解決済み

システム / 2次覚醒クエ:神の名において[賢明]が始まりません(+3)

6068
解決済み
4008
解決済み
8581
解決済み
7265
解決済み
7392
解決済み
11207
解決済み
6849
解決済み
5671
解決済み
10061
質問を投稿する