テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]アイアンメイデンカット率

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レリィシス さん
閲覧数:
7963

自分でも試してみたけど分からないので質問させていただきます。

カット率の上限は今70%が最大値になっているそうですが、
カットの説明にアイアンメイデンが記載されていないので仕様が分からず困っております。

ハードディフェンス選択のアイアンメイデンの場合カット率は7割だそうですが、この上で鋼の肌+3(9%)・魔法耐性+3(9%)・仁王立ち+3(6%)は無意味なのでしょうか?

(以前、他の方で似た質問がありましたが結局結論が書かれていなかった気がするのでもう一度質問させていただいております。)

どなたか分かる方ご回答願います!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

カット率70パーセントになるのはマスタリーを取った時のみになります。
テチのバリアとレジストと同じで、鋼の肌・魔法耐性・仁王立ちが乗った感覚がありませんでした。

ハードを選択してバフスクロを使っても上限に値してるのか、
インディアを選択してバフスクロを使ったのと変わらなかったですから、
多分テチのバリレジ同様なんだなと作り直したので参考までに。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レリィシス さん

なるほど、有難うございます。

私も色々試してみたのですがやはり効果は無いのですね。
確証が無かったので助かりました(><)

大倉さんの参考にカードを作り直します!!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
14020
解決済み
5502
解決済み
9345
解決済み
4938
解決済み
6361
解決済み
4135
解決済み

スキル / アイアンメイデンカット率(+2)

7964
解決済み
11444
解決済み
7090
解決済み
6668
解決済み
7934
解決済み
6068
解決済み
4008
解決済み
8581
解決済み
7266
解決済み
7394
解決済み
11209
解決済み
6849
解決済み
5671
解決済み
10062
質問を投稿する