テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]引退とストロングウェポンについて

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
みぞれバー さん
閲覧数:
10094

多忙&装備ほとんどインクリで壊したり、NPでさばいてえたNPで12個マルメロスイカあけてみたんですが最初にストポン、次に確定+6ができてしまいました
ストポン売ってつぎの復帰用にNPをとっておくべきかうらないでそのままおいてるべきかどっちがいいでしょうか
戻らない可能性もありますけど、、

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

『俺だったらどうするか』っていうのでもよければ。

復帰の可能性が1%でもあるならひとまず持っておきます(相場が変動する昨今、今売り払うのが得策なのか現段階で判断は出来かねます)

もう絶対TWに帰ってこない場合とすると、ネクソンが運営する他ゲーへの移住なのかどうかで分けますね。
移住ならNPに換金した方がいいです。どんな形で必要になるか分かりませんし。

完全にネクソンと縁を切るなら、俺は友人に『無償で』あげますね。
NPにしたって使いどころないし・・・。

サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

今後どんどん課金箱系でばらまかれそうなものなので

安くなる前にさっさと売ってしまうのもありかも

NPにしておけばもし復帰するなら復帰後に色々と装備買い揃えれますよストポンくらいの価格なら

(たぶん新装備がでるのでもし復帰するなら今の装備が安く買えるかもでっす 今でもかなり先読みの売りが多そうです)

まぁ人それぞれなので最終判断は本人がするしかないですね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

さっさとNPにするのが吉
売り時期は新キャラ登場時が狙い目かな

サーバー:
ミストラル
投稿者:
みぞれバー さん

コメントありがとうございます 将来ストロングウェポンというのは価値下がるものなのでしょうか?
水翼さんのおっしゃっている通り、今マルメロでNP下がってますよね、、
かといってマルメロ終わった直後またなんか箱出てきたらアウトですね・・。やっぱり売り払うべきなのでしょうか
っと質問ばかりで申し訳ありません

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

俺が『持っておく』としたのは『自分に使う』が前提だったりします;(特に『キャラメイクから始める』なら買い直すより得ですしね)

『売る』前提ならマルメロ終了後1週間を目途として様子見します。
ただ暴投続きの現状、即新箱出しそうでおっかないんですよねぇ…

サーバー:
ミストラル
投稿者:
みぞれバー さん

ストロングウェポン売って装備整えた方がよいくらいにインクリで装備壊してしまったんで、売ることにします
様子見でマルメロ後一週間おいてみますね
また新たにバランス破壊箱きたらこのテイルズに見切りつけるくらいの覚悟で。
多くのコメントありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7646
解決済み
8081
解決済み
5606
解決済み
4515
解決済み
10275
解決済み
5541
解決済み
5627
解決済み
6287
解決済み

その他 / 引退とストロングウェポンについて(+6)

10095
解決済み
5390
解決済み
7877
解決済み
4245
解決済み
11229
解決済み
6202
解決済み
4585
解決済み
9606
解決済み
7555
解決済み
4360
解決済み
10516
解決済み
4525
質問を投稿する