テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]200LV染色の色について

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
まけり さん
閲覧数:
14394

アナイスが200LVになったので、アドセルの染色をしようと思い、ネットで色を調べようと思ったのですが、どの色が200染色なのか分かりません
某シュミレーターでは色名だけで、どれが課金でどれが200染色なのか…。
wikiも見てみましたが、EP1キャラしか色見本はなく、EP2・3キャラは色名すらありません

アドセルで会話だけして色を見てやろうかとも思ったのですが、会話の途中でキャンセルが効かないのでちょっと尻込みしてしまいます…。

どなたか教えてもらえませんでしょうか
出来れば他のEP2・EP3キャラもお願いしたいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
羽鳥楓 さん

アナイス、イソレット、ベンヤの200染色は全身白と黒の2種類です。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
詩獅時 さん

ジョシュア→青とピンク(だったはず)

クロエ→茶色と白

ランジエ→髪は白とピンク、雑貨類は青とピンク

イサック→知らない。おそらく白黒系?

他キャラは羽鳥楓さんが言っている通りです。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
詩獅時 さん

クロエの髪の色が抜けていました。
金髪とピンクです。失礼しました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
まけり さん

羽鳥楓さん、詩獅時さん、回答ありがとうございます!
助かりました(´人`*)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6161
解決済み
5725
解決済み
4495
解決済み
5349
解決済み
5865
解決済み
3628
解決済み
5126
解決済み
5493
解決済み
6489
解決済み

その他 / 200LV染色の色について(+4)

14395
解決済み
5897
解決済み
4113
解決済み
5182
解決済み
7298
解決済み
8133
解決済み
7752
解決済み
4097
解決済み
3097
解決済み
3651
解決済み
5936
質問を投稿する