テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]アナベルを百江渚にしようと

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん
閲覧数:
5125

アナベルをまどか☆マギカの百江渚にしようと思うのですが、
髪の色や服の色をどんな色にしたらいいのかわかりません。
名前見てもどれがどの色なのか分からず、困っています。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

韓国のダメ駄目企業・サムスン電子の手先かっっっ!!!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

『ドドドドドアラのマーチ』という染色シミュサイトがありますので、そちらで調べるという手があります。
で、終わったら不親切かな…。だって『百江渚』ってどんなキャラかが分からない…

検索した上でやってみました。(ただし合ってるのかは知らない)

髪…ホワイトorミディアムパープル
シャツ…ダークオレンジ
コート…オレンジ
靴&雑貨…ブラック
これが『魔法少女なぎさ』の衣装に一番近い色合いになりました。
普段着(?)の方はシャツ・コートは基本色の方が近いみたいです。
靴・雑貨はマロンかな…
納得いかない場合は、それらしい色になるまでランダムを買いこみ、なったところで定着剤で固定するという手段に出るしかないですねー

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん

ありがとうございます!
さっそくやってみますね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

イソレットの時に染色後のイメージが載せられるようになって(最初はなかったものが修正されました)、ベンヤでもそれを継承しているのにそれ以前のキャラのものは修正しないんだからNEXON運営って頭悪いよねー。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6161
解決済み
5725
解決済み
4494
解決済み
5348
解決済み
5865
解決済み
3627
解決済み

その他 / アナベルを百江渚にしようと(+4)

5126
解決済み
5492
解決済み
6489
解決済み
14394
解決済み
5897
解決済み
4113
解決済み
5182
解決済み
7298
解決済み
8133
解決済み
7752
解決済み
4097
解決済み
3096
解決済み
3651
解決済み
5936
質問を投稿する