テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]SHOPインベントリからアイテムが・・

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
まけり さん
閲覧数:
4330

今日、だいぶ前に購入して、SHOPインベントリに入れておいた修練の石を使おうとしたのですが、修練の石はおろか前前イベントの時に買った好感度キャンディーもすべて消えていました。
(というか、SHOPインベにあったものは全て消えてました)
こ、これは仕様が変わったとか、そういう感じでしょうか・・・?
アップデートの仕様変更欄には見当たらなかったので、とりあえず質問してみることにしました。
「仕様変更、どこどこに書いてあった」などが分からなかった場合は問い合わせてみるつもりです。
よろしくおねがいします;;

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

俺もSHOPかばんに詰めっぱなしのアイテムがかなりありますが今確認したところ普通にありました。
(ちなみに該当キャラ全員無事にありました)
よって仕様変更というセンは無いと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
まけり さん

今日ログインしたらアイテム、ありました(’’;
昨日はリログ繰り返しても無かったのに・・・!?
とりあえず、そういうことで解決(?)しました。どうもありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
まけり さん

・・・って思ったら、直ってたのは1人だけだった・・・
なんてこと・・・・。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6414
解決済み
6214
解決済み
7375
解決済み
4589
解決済み
4365
解決済み
5836
解決済み

システム / SHOPインベントリからアイテムが・・(+3)

4331
解決済み
2796
解決済み
10144
解決済み
4810
解決済み
6342
解決済み
4643
解決済み
2838
解決済み
4103
解決済み
4630
解決済み
6108
解決済み
3286
解決済み
8418
解決済み
8648
解決済み
5678
質問を投稿する