テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]サイフリしたら採集スキルLvが下がった

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
キシマ さん
閲覧数:
4692

サイフリしたら採集スキルがLv6からLv5になり、Lv6採集ができなくなりました。
シャフメの採集スキルレベルクエストも出てこない。
称号の採集中があるのでサイフリ前に採集スキルLv6だったのは確かなのですが・・・。
戻す方法をどなたかご存知ないでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

それは、紛れないバグだと思うので運営さんに相談されるのが一番かと
もう一度取得できるならそれでもよいかと思われますが、称号がある以上証明(?)は十分だと思われますので

少し最近バグ多いですよね・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フォンイッファ さん

公式の不具合対応状況にも掲載されている運営公認のバグですね。
調査対応はしているようなので気長に待つのがいいかと。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
キシマ さん

公式の不具合対応状況というのがあるのを知りませんでした(;・∀・)
回答ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3885
解決済み
4306
解決済み
6172
解決済み
7328
解決済み
7272
解決済み
7157
解決済み
4056
解決済み
7933
解決済み
4032
解決済み

その他 / サイフリしたら採集スキルLvが下がった(+3)

4693
解決済み
8258
解決済み
5954
解決済み
7179
解決済み
3936
解決済み
3642
解決済み
3418
解決済み
7886
解決済み
6004
解決済み
5955
解決済み
4619
質問を投稿する