テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]変質したコアはどこに?

ミラ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルイーダちゃん さん
閲覧数:
7157

ようやくレベルも上がってきたので、そろそろ覚醒の準備でもしようかと思った矢先。
変質したコアが見当たらないのに気づきました。
ドロップさせるしかなさそうですね。
OMや宝箱からは出ない仕様なのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

OM不可  
たまに課金系でばら撒かれる

取引掲示板で募集すると売ってくれる人いるでしょう。

自分で全部出して揃えると頭おかしくなります。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルイーダちゃん さん

OMは不可なんですね。
重要な情報をありがとうございました。
せめて宝箱から入手できるようにすれば、ネクソンさんも儲かるのにね。
商売が下手ですよね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3886
解決済み
4306
解決済み
6172
解決済み
7328
解決済み
7272
解決済み

その他 / 変質したコアはどこに?(+2)

7158
解決済み
4056
解決済み
7933
解決済み
4032
解決済み
4693
解決済み
8258
解決済み
5954
解決済み
7179
解決済み
3936
解決済み
3642
解決済み
3418
解決済み
7886
解決済み
6004
解決済み
5955
解決済み
4619
質問を投稿する