テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]シンクLv10の超越試練

アナイス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
姫神雪夜 さん
閲覧数:
8742

シンクLvが10になってLvupというボタンを押すと不純物を取り除くクエが5分始まりますよね?
その時の対応の仕方というか立ち回り方を参考にお願いしたいのですが。
このエリアではGブレスがかかっていて回復ができず困っています。サンクチュアリも発動せて見たのですが無効。
Lv261、守護アナイス 武具は期限レンタルの真・レーテ+5、ドレイクセットです。AFはダークストーカーの黒曜石です。XA270付近です(補正アリで)。スペシャスキルは、ジャッジメントレイと絶対領域を取っています
試したことは以下の3点
1、フィールドで絶対領域を発動させた直後にイベントを起こし、できるだけ領域を消さないように維持
2、テチにブレスをかけてもらい、1同様に狩る
3、ボス(?)以外はスクエアショックで片付け、ボスになったらエアロに切り替え、フレッシュエア、オーバーペース(強化)で対応。

で、とりあえず戦えてはいるものの、HP20%前後を残した時点でタイオムオーバーとなってしまします。
助言をお願いします(>人<;)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

助言しなければならない法的義務がありますか?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
姫神雪夜 さん

すいません(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
何度か挑んでみたらなんとか時間ギリギリに倒せました。なぜかはわかりませんけど。。。
もしかしたらあの敵が喚ぶ暗黒の玉っぽいのがなんらかのカギなのかな?とは思いました。
確証は全くないのであれで憶測ですが

自己解決ということで〆ます。ありがとうでした。
ちなみに、先述通り狩るのに加え、シナジーを入れてみたところできました。まぁシナジーだけではないとは思いますが

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
夜椿v さん

解決済みにはなっているのですがコメント失礼します・・
私も先日シンク回路へ行き、なんとかギリギリで倒せました。
あのエリアではガーディアンがかかっているせいで回復は一切無効で、
『HPがある限り敵を全滅させなさい』ということだったのでしょうね;;

殲滅するにあたっての対応は姫神雪夜さんのやり方で正解だと思います。
前回のキャラバランスからシナジーが精霊にもかかるようになりましたので、
それが殲滅の早さに繋がったのだと思います。シナジーあるだけでだいぶ変わりますからね。。
精霊の攻撃ダメージ+シナジーの追加ダメ+属性ダメージ+武器精錬の追加ダメージ
全て含めると↑のダメージを全て敵にあたえることになりますので相当な威力だと思います。

もし間違っていたらすみません、クリアおめでとうございました♪

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6487
解決済み
4506
解決済み
5558
解決済み
4899
解決済み
5831
解決済み
4433
解決済み
5630
解決済み
5766
解決済み

戦闘・育成 / シンクLv10の超越試練(+3)

8743
解決済み
4586
解決済み
5465
解決済み
6460
解決済み
2912
解決済み
5193
解決済み
4459
解決済み
7883
解決済み
5226
解決済み
6269
解決済み
6385
解決済み
5033
質問を投稿する