テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]外伝3 混沌の祭り

ルシアン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん
閲覧数:
5765

精霊の大群と戦うクエがクリアできません。
魔法攻撃なのか瞬殺されてしまいます。
AGI227ですが足りないでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

AGIもそうだが頭も(ry

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

装備にもよりますが流石にすくないかと・・・><
詳しくはわからないですがクエストレベル相当のAは必要だと思います

それか装備の防御あげるかですよね・・・
頑張ってください!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

ありがとうございます。頑張ります。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
夜椿v さん

確か魔法攻撃だったはずです…
もしもきついようでしたら3次スキルを使用後(絶対領域)、
祭りへ行き倒すという方法など試したほうがいいかもしれません。
他に、バフをもらう、回避クッキーや薬でドーピングしてみるなど。。
また同時進行の方がいるとソロじゃなくPTでの参加も可能らしいですよv

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

AGI264まで再振りして絶対領域使いましたがムリでしたw
PT募集してみますね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
SICROPS さん

レベルと装備が無いので正確な事は言えませんがバフスクを使っていれば
A264もあれば最初に召雷入れてやるだけで十分行けると思いますよ。
(私のルシは素A245ぐらいでクリアしましたので)

まぁ火力やら回復POTが何かにもよりますが・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

召雷もムリでした・・・
チームも組むと入れないし。
地道にLV上げですかねw

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

AGI264まで上げて避けられないのであれば装備を整えたほうがいいと思います。
あと生存率を上げるのであれば、MRの高いティチエルからバリアとレジストシールドをもらってから入るとかでしょうか。

それとルシアンはバランシングでDEFの値によってチャンスカードの発生率が変わるようになったらしいので、DEFの重要性も上がってます。
精霊の神殿以降ではルシアンに限らず、どのキャラでもDEFに振って最大HPを上げて耐久を確保しないと、上限回避であっても15%は被弾する仕様なので大ダメージを受けて倒れてしまうことがあります。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

装備をするためにもLV上げですねw
今256なので良い装備がつけれません。
バリアとシールドも試してみますね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

もう解決済みになっているけど一応捕捉を

混沌の祭をPTで出来るのは、初回同士だけです
なので、1度でも失敗しているとソロのみのクリアになります
また、PTでやっても、途中で敵が湧かなくなることもあります

私も装備はあまり整ってなかったのでだいぶきつかったですが、クッキーと領域を使うことで何とかクリア出来ました
クッキーと領域を使っても厳しいのであれば、HP回復アイテムなど見直すのも手だと思います

ペットフード箱Lv2から出る古臭いキノコはHP全快出来ますし、それでも足りなければ、ショートケーキやイベPを使うのもいいと思います
それでも足りなければ、HPを持続回復出来るAFを装備すれば、かなり死ににくくなると思います

ちなみに敵の攻撃は、白ティチよりもFマキさんの方がダメージが少なかったので、物魔複合と思われます
感電も効くみたいですしね

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6487
解決済み
4506
解決済み
5558
解決済み
4899
解決済み
5830
解決済み
4432
解決済み
5630
解決済み

戦闘・育成 / 外伝3 混沌の祭り(+10)

5766
解決済み
8742
解決済み
4585
解決済み
5465
解決済み
6460
解決済み
2912
解決済み
5193
解決済み
4459
解決済み
7883
解決済み
5226
解決済み
6269
解決済み
6385
解決済み
5033
質問を投稿する