テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]A型転向は何レベからがベスト??

アナイス
サーバー:
クロティア
投稿者:
亜矢花 さん
閲覧数:
7957

仕様が変わってから復帰したものです。
サクサク成長してきたのですが、ここへ来て行き詰っています。
A型転向のタイミングも見失っています。
Lv120で混乱の洞窟入口のクエスト中です。
ダークスペラーの魔攻に苦戦してます。
このレベルでA型転向しても問題ないでしょうか?
また、混乱で通用するにはAGIをどれくらいとればいいか、教えていただけるとありがたいです><

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

キャラや装備によってかなり違ってくるのでここがベスト!!ってのはないですが

混乱ならステA120くらいと並装備くらいでいけるんじゃないでしょうかあ

ちなみに私のイソレットさんは165までF型でダンジョンいってその後A型にしてハゼ行きました(クエ嫌いなので無視してます)

早期にA型にすることの欠点はHP低くなるのと再振りする回数が増えることかな

あと混乱なら殲滅力があるならあそこはMOBの沸きがすごいのでクエ無視して物理MOB倒してたほうが早く上がるかもです

サーバー:
クロティア
投稿者:
亜矢花 さん

ありがとうございます^^
そこまでF型でいったのですね。
確かに混乱は沸きがいいですよね。
クエばかりに気をとられてましたがその手もありますね。
参考になりました。

サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

Lv120にもなっていれば十分なAGIを確保できるのでは。
粗っぽい目安だとLvの数字と同じくらい確保すれば十分なのではないでしょうか。装備にもよりますが。

私がイソレット(ティエラ型)を育てていたときは、カウル周辺の魔法攻撃モンスター(プレタ、ログルベグル)と戦うのが辛くてLv70くらいでAGI転向しましたが、十分戦うことができました。イソレットは前ディレイが無いので多少攻撃を受けたところでスキルキャンセルを受けずに押し切ることができたからかもしれませんが…。

サーバー:
クロティア
投稿者:
亜矢花 さん

ありがとうございます^^
カウル周辺でも考えたことありました。
確保できれば若いうちから転向できるというわけですね。
参考になりました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6512
解決済み
9733
解決済み
6991
解決済み
9393
解決済み
7809
解決済み
7477
解決済み
10994
解決済み
6212
解決済み
6853
解決済み

戦闘・育成 / A型転向は何レベからがベスト??(+4)

7958
解決済み
11072
解決済み
7789
解決済み
8759
解決済み
7985
解決済み
10949
解決済み
11413
解決済み
4680
解決済み
10462
解決済み
11778
解決済み
5520
質問を投稿する