テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]テスラコイルが使えない

シベリン
サーバー:
トレネ
投稿者:
xルーx さん
閲覧数:
6205

先日アナイスで破壊に再振りして狩りをしていたんですが、テスラコイルを使っていたら突然スロットから消えて使えなくなりました;
リログ、クライアント再起動などしてみましたが、全く元に戻りません;;
どうしたらいいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

うん。はずせるんですよね。あれw
イソレットのスキルが鍵になってしまうようなバグとはちょっと違います。
普通のスキルをクイックスロットに入れる要領で精霊ウィンドウからドラッグ&ドロップで登録してあげれば大丈夫です。
ちなみに精霊のスロットからドラッグ&ドロップで捨てるような感じにすると外せます。

順番なんかも入れ替えられるので便利といえば便利かも。
押しやすいShift+Zにテスラ・・・というか聖域スキル持ってくると押し間違いが少なくなるかもしれませんね。

サーバー:
トレネ
投稿者:
xルーx さん

ありがとうございます、無事解決しました><
知識不足でした^^;

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4019
解決済み
4010
解決済み
5555
解決済み
10442
解決済み
7088
解決済み
10002
解決済み
8886
解決済み
6059
解決済み
4365
解決済み
6640
解決済み
8197
解決済み
8202
解決済み
5552
解決済み
3638
解決済み
6532
解決済み
5619
解決済み
8287
解決済み
8018
解決済み
5839
解決済み
9140
質問を投稿する