テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ミラのステ振り方

ミラ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
大空non さん
閲覧数:
6649

今260まで育てたんですがステ振りどう伸ばせばいいのかがよくわかっていません
いろいろ調べてみたんですが良く分かりません
教えてください
タイプは切り型です
必要な情報があれば追記します
お願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

再振りの段階での振り方の質問だったら、検索かけた方が早いですよ
【TW ミラ 再振りレシピ】などで検索かければ出ると思いますけど
装備等が分からないので265の再振りでの結果だけを引っ張ってきましたので
それを見て参考にでもしてください

LV:265 STAB 2 HACK 175 INT 1 DEF 115 MR 2 DEX 235 AGI 232
LV:265 STAB 83 HACK 133 INT 1 DEF 90 MR 2 DEX 255 AGI 240

俺が見ているサイトではこの二つの結果がありましたので参考までに
他でもあると思うので探してください

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

上記のステータスはあくまで260~265の部分を振る際の参考としてですのでご了承を

レベルアップでのポイントを振ろうと思っているのであれば
自分の現状ステを載せてどこに振るのがいいか相談してください

再振りの場合は
武器を持つのに必要なステ、鎧を装備するのに必要なステ
どこで狩る予定なのかなども必要ですよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
大空non さん

ありがとうございます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5905
解決済み
3959
解決済み
4762
解決済み
4412
解決済み
4747
解決済み
4550
解決済み
5987
解決済み
4345
解決済み
6246
解決済み

戦闘・育成 / ミラのステ振り方(+3)

6650
解決済み
5354
解決済み
4252
解決済み
4073
解決済み
3512
解決済み
6154
解決済み
7807
解決済み
3687
解決済み
4424
解決済み
2935
解決済み
3050
質問を投稿する