テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]武器商店での買い物

イソレット
サーバー:
ミストラル
投稿者:
モノイ さん
閲覧数:
4344

最近復帰した者です。
クラドの武器商店で武器を買おうと思ったのですが購入することが出来ない様でした。好感度等なにか条件をこなさないと武器を購入することは出来なくなってしまったのでしょうか?
ドロップで手に入る装備は使わない縛りでプレイしているので、ドロップ装備を使えばといったアドバイスはご遠慮願います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Fidele さん

残念ながら今の武器商店には、一部を除いて装備品は販売しておりません。
低レベル帯は、ほぼドロップ装備もしくは最初にログイン時支給される冒険者ボックスの中の装備を使うことになると思います。(オープンマーケット使う場合は除く)
ドロップ品の装備を使わないとなると、終盤かなり辛くなるかと思いますが…。
課金するなら話は別ですけども。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
モノイ さん

そうなんですか...
新しくイスピンを育てようと思ったんですがレアドロのみでは厳しそうですね
回答ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5904
解決済み
3959
解決済み
4761
解決済み
4411
解決済み
4746
解決済み
4550
解決済み
5986
解決済み

初心者 / 武器商店での買い物(+2)

4345
解決済み
6245
解決済み
6649
解決済み
5354
解決済み
4251
解決済み
4073
解決済み
3512
解決済み
6154
解決済み
7805
解決済み
3687
解決済み
4423
解決済み
2934
解決済み
3049
質問を投稿する