テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]2次覚醒後のHP増幅

ノクターン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
花流星 さん
閲覧数:
2983

統合後 復帰し、293で極限、2次覚醒を終わらせましたが、HP MP SPが増えていません
クエも終わって、称号ももらっています。まだ、やり残したことがあるのでしょうか?
実は、同idのテチもそうでしたが、リノベで増幅していました

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リナリエル さん

再振りをすれば、すぐに反映されると思います。
レベルアップだとどうだったかな。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
花流星 さん

コメントありがとうございます。
情報薄でした・・ 再振りもしました><
暫くは、装備集めをするので不便ではないので様子見します><;

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

覚醒後再振りをしましたか?
極限を迎えて再振り、その後に二次覚醒だとすれば増えません
再度再振りをする必要があります
極限後覚醒をし終えてからの再振りであれば増えてるはずですが・・・
もしも増えてないとしたらバグかもしれないので問い合わせを詳しくしてみるといいですよ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
花流星 さん

コメントありがとうございます。
極限→2次覚醒→再振りの順にしたんですが増えてなかったんですよねぇ・・・
問い合わせしてみようと思います><

お二方、ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3530
解決済み
5571
解決済み
2487
解決済み
3209
解決済み
2762
解決済み
3641
解決済み
2503
解決済み

戦闘・育成 / 2次覚醒後のHP増幅(+4)

2984
解決済み
3148
解決済み
2340
解決済み
2740
解決済み
3361
解決済み
5525
解決済み
3922
解決済み
5630
解決済み
4575
解決済み
3006
解決済み
3055
解決済み
3998
解決済み
2823
質問を投稿する