テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]「ミッションクエスト」の装備抽出について

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アシュミサ さん
閲覧数:
3638

ミッションクエスト報酬の抽出用装備から初心者装備に抽出をしてみようと思ったのですが、
抽出アイテムを選ぶ→初心者装備が出てこない(レベル条件ないトナ服やネタ装備などだけが出るものの当然転移ボタンは実行できない)

こういう状態なのですが、私のやり方が間違っているのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リナリエル さん

確かに全然出てきませんね。
どれが初心者用で使えるのかもわかりませんね。
初心者用の装備なんかい~~らないっと、ってなるくらい頑張ってください。
(運営・・もっとわかりやすくしないと・・・・・)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アシュミサ さん

βからやってるものの昔からゆるふわで(´∀`;)
久々に復帰してなんかクエストあるナニコレ~なんか装備いっぱいもろた邪魔だし使お~みたいな感じでやろうとしたらどうしたらいいのか謎でしたw
本当にもうちょっとわかりやすくしないと、せっかくクエストやった初心者さんが「何このごみ?」って投げ捨てそうな光景が見えそうです…w

それにしても「初心者」と銘打ってアクア装備がもらえるとか、まともに追ったエンドコンテンツが外伝3あたりまでな私には驚きでしたw

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

箱開封時に装備と一緒に手に入れた「初心者用転移利用券(アイコンは転移石と同じ)」というアイテムを
ダブルクリックすると抽出用装備のOP転移が出来ますよ~
通常の強化タブ→転移からだと駄目みたいです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アシュミサ さん

早速試しました!おかげさまで無事できました…!
通常の強化からできないとかなんて罠なの/(^o^)\
普通に転移石だと思ってて利用券に気づけなかったのも一因のようです;

ありがとうございました!(*´▽`*)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3530
解決済み
5569
解決済み
2485
解決済み
3208
解決済み
2760
解決済み

初心者 / 「ミッションクエスト」の装備抽出について(+4)

3639
解決済み
2502
解決済み
2983
解決済み
3146
解決済み
2339
解決済み
2740
解決済み
3360
解決済み
5523
解決済み
3920
解決済み
5629
解決済み
4575
解決済み
3006
解決済み
3054
解決済み
3995
解決済み
2823
質問を投稿する