テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]EP3プロローグについて

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oリンシアo さん
閲覧数:
724

先日約10年振りに復帰し、イソレットで一から始めたのですが、EP3の最初の月の島の司祭たちとのシーン以降、CP1「月の島へ」のクエストをエミールから受けるまでストーリーがありませんでした。
しかし月の島に着いてから"物語をもう一度見る"でプロローグを再生したところ、ボリスとの再会シーンや、エミールの課題をクリアしていくシーンなど、初めて見るシーンがたくさんありました。
どこかで受けるべきクエストを逃してしまっているのでしょうか。
レベル200になるまでにエミールのところには2回ほど行ったのですが、進行可能なクエストはありませんでした。

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
セティーシア さん

現在は昔のマップが復活していますが、
そのひとつ前のマップバージョンの時にはエミールからの課題もいくつかあったので
おそらくは、その名残りでイベントシーンに含まれちゃってるんじゃないでしょうか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oリンシアo さん

前マップの名残ということは、現在はあのシーンの対象クエストが存在しないということですね。
受け損ねたのでないのはよかったですが、イベントを実際に体験できないのは少し残念です…。
教えていただき、ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
738
解決済み
630
解決済み
828
解決済み
722
解決済み
906
解決済み
1731
解決済み
1327
解決済み

初心者 / EP3プロローグについて(+2)

725
解決済み
577
解決済み
1086
解決済み
783
解決済み
942
解決済み
994
解決済み
570
解決済み
926
解決済み
668
解決済み
629
解決済み
1008
解決済み
958
解決済み
1139
質問を投稿する