テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]モンスターカード

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ビアレア さん
閲覧数:
906

3次覚醒の合成のために、モンスターカードの合成職人を作ろうとしています。
+3のハンドを作ろうとしているのですが、水晶洞窟3のアイシクルハンドではハンドの登録はされないのでしょうか?
またハンドはどこに行ったら出てくるのでしょうか?
教えていただきたいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
眠り猫ソマリ さん

シノブダンジョンにいますよー

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ビアレア さん

やっぱり別の場所だったのか助かります。
ありがとうございました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
トランプ大統領 さん

龍泉郷のWP左上にいるパンダに話しかけることで行けるモンスターカードダンジョンというところがあります。
ランク9までのモンスターすべてが出てくるのでそちらのほうが簡単にカード集められますよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
738
解決済み
630
解決済み
828
解決済み
722
解決済み

初心者 / モンスターカード(+3)

907
解決済み
1732
解決済み
1327
解決済み
725
解決済み
578
解決済み
1086
解決済み
783
解決済み
942
解決済み
994
解決済み
570
解決済み
926
解決済み
668
解決済み
629
解決済み
1008
解決済み
958
解決済み
1139
質問を投稿する