テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]バーニングラッシュ後以降の装備

クロエ
サーバー:
モエン
投稿者:
てーるナー さん
閲覧数:
997

EP1で重要な人物のイェフネンがプレイヤーキャラできると聞いて復帰しました。
バーニングラッシュの配布インファーナル装備と配布AFは装備自体には期間が書いてないけど公式のバーニングラッシュイベントページだと期間限定っぽい?記載なので焦ってAFを探しています。
配布インファ装備は期間が書いてなかったけど「インファーナル装備無期限交換クーポン」がもらえる以上、隠れてるだけで期間限定なのなら配布AFも同じかなと。

290以降のAFはwiki探しても「~オブアカドを進化」しかないし、AFはどうすべきでしょうか。
精霊の神殿AFを今のうちに交換して耐えるしかないのですかね。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
くーみん さん

質問の趣旨からずれてしまいますが、バーニングイベントで貰える装備の期限は以下の通りです。

■真・インファーナル武器ボックスE
→30日の期限あり

■「真・インファーナル武器ボックスE」を開封して得られるインファーナル武器
→期限あり(わかりづらいですが武器の説明欄をスクロールすると下の方に期限が書かれてます)

※「インファーナル装備無期限交換クーポン」を使用することでインファーナル武器は無期限にできます

■真・インファーナル防具ボックスE
→30日の期限あり

■「真・インファーナル防具ボックスE」を開封して得られるインファーナル防具(7部位)
→期限あり(防具の説明欄の下の方に期限が書かれてます))

※「インファーナル装備無期限交換クーポン」を使用することでインファーナル防具(7部位)は無期限にできます

■アーティファクト支援ボックスE
→30日の期限あり

■「アーティファクト支援ボックスE」を開封して得られる「ステーブル†アカド・オブ・ディフェンシオ」
→期限なし

サーバー:
モエン
投稿者:
てーるナー さん

すみません、慌ててコメントしちゃったものなので一旦削除しました…

詳細ありがとうございます!
クーポン使う前のインファ装備の期限に全く気づくことができず「期限表示がない!」と思い込んでました。
ちゃんとあったんですね…。
そしてAFに関しては「AF支援ボックス」という箱だけ期間限定でAF自体は違うと知ることができて非常に助かりました!
安心してまったり復帰TWライフを満喫しようと思います。
本当にありがとうございました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
くーみん さん

私も装備の説明パッと見て「期限表示がない」…と勘違いし、スクロールバー見落としてて下に期限書かれてるの後で気づき慌てたことが^^;

復帰TWライフぜひぜひ満喫してください♪

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1082
解決済み
578
解決済み
864
解決済み

戦闘・育成 / バーニングラッシュ後以降の装備(+3)

998
解決済み
895
解決済み
624
解決済み
591
解決済み
545
解決済み
707
解決済み
580
解決済み
670
解決済み
679
解決済み
670
解決済み
395
解決済み
1095
解決済み
694
解決済み
1431
解決済み
611
解決済み
586
解決済み
902
質問を投稿する