テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]最近始めたのですが

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ガンガエ さん
閲覧数:
1082

タイミングが悪かったのかバーニングには参加できず
スペシャル出席も参加できず
報酬がうらやましいです
そこで質問なんですが
バーニングのようなイベントの開催頻度はどのくらいでしょうか?
ログインボーナスもLV310が普通なんでしょうか?
LV310じゃないと参加できないイベントばかりのようならバーニングのようなイベントが次くるの待ったほうがいいのかなと思いまして

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jusness さん

育成イベ的なものはここ最近はけっこうな頻度でやってる
公式からイベント情報を遡って見ればわかると思う
ただ、そういうイベを待ってから始めなくても
普通に影塔で狩ってるだけで250近くまで今はすぐになる
デリ侵入とかシオカン侵入辺りはちと面倒だが
それやってそこで二次覚素材集めしながら狩ってればすぐ260
そこから外伝3ループで285まで上げれば極限クエ出来る
そうこうしてればまた育成イベ系来ると思うから
そのキャラで参加すればすぐ310でしょう
プレイそのもの楽しみたいとかじゃなく
楽にすぐにカンストキャラ欲しいあけであれば
育成イベ来たら始めればいい

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ガンガエ さん

LV290装備の素材集めしてみましたが時間がかかりすぎます
自分にはあってないようでした
チュートリアルクリアできませんでした

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
365
解決済み
591
解決済み
438
解決済み
607
解決済み
533
解決済み
460
解決済み
574
解決済み
691
解決済み
491
解決済み
802
解決済み
464
解決済み
793
解決済み
749
解決済み
646
解決済み
772
解決済み
916
解決済み
605
解決済み
623
解決済み
714
解決済み
1231
質問を投稿する