日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2013年11月27日(水)定期メンテナンス後(14:00)後から
発生しておりました宝箱「超電磁砲」開封時の不具合に関しまして、
以下内容で補償対応させていただきました。
【修正内容】
修正内容は別途
お知らせをご覧ください。
【補償対象キャラクター】
2013年11月27日(水)定期メンテナンス終了後(14:00)~
2013年11月27日(水)臨時メンテナンス開始時(16:00)までの期間に、
宝箱「超電磁砲」開封時、インベントリスロットが63個埋まっている状態で
【B Group】内で1つも所持していないアイテムが出て、床に落ちてしまったキャラクター。
【補償内容】
調査の上、【B Group】内のアイテムを正常に取得できなかったキャラクターに対し、
不具合で取得できなかった【B Group】内のアイテムを補償いたしました
※補償配布させて頂いた各種アイテムは全て最大バンドル(所持数)数「1」となっております。
「Shop」インベントリから「キャラクター」インベントリにアイテム移動する際ご注意ください。
【B Group】アイテム一覧
・ゲコ太ケータイ
・いちごおでん
・アイスクリーム
・ミルクティー
・安心堂の水まんじゅう
※詳細な構成内容は別途
お知らせをご覧ください。
※複数個開封し、そのいずれの場合でも消失が確認出来た場合は、開封分の個数を補償いたしました。
【補償実施日】
2013年12月4日(水)定期メンテナンス時
*************************12/4追記***************************
【アイテム消失したが補償アイテムが届いていない場合】
「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
お問い合わせフォーム
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タイトル: 宝箱「超電磁砲」不具合によるアイテム消失補償希望
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・テイルズID
・サーバー名
・キャラクタータイプ
・キャラクター名
・お問い合わせの種類 :「その他」を選択してください。
・発生日時 :問題の発生日時を明記してください。
※2013年11月27日(水)定期メンテナンス終了後(14:00)~
2013年11月27日(水)臨時メンテナンス開始時(16:00)までの期間中、
宝箱「超電磁砲」を開封された方が対象となります。
・お問い合わせ内容
「宝箱「超電磁砲」不具合によるアイテム消失補償希望」
と明記してください。
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※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は
お問い合わせ内容にキャラクター名を列記してください。
【ご報告メール受付期限】
2013年12月4日(水) ~ 2013年12月18日(水)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームタイトルには「テイルズウィーバー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。