日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
8月1日より8月31日まで実施した、
「セブン‐イレブン限定、『テイルズウィーバー』×WebMoney キャンペーン」について、
2016年9月15日19時にて賞品の発送を完了したことをお知らせいたします。
キャンペーンへご参加いただいたメールアドレスのご確認をお願いいたします。
この度はキャンペーンへのご参加いただき、誠にありがとうございました。
キャンペーン詳細ページ
http://www.webmoney.jp/campaign/201608tw/
※本キャンペーン賞品メールへ登録したのに賞品が届いていない方は以下のご確認お願いいたします。
キャンペーン登録をしたメールアドレスに届いていないという方は、
迷惑メールなどに分類されている可能性もございますのでご確認をお願いいたします。
また、キャンペーン詳細ページに記載されている『nexon.co.jp』、
『webmoney.ne.jp』からのメール受信が可能な状態となっているかドメイン指定受信設定のご確認をお願いいたします。
上記確認の上、賞品メールが届いていない場合、
以下お問い合わせ窓口よりお問い合わせをお願いいたします。
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
(2016年9月15日20時30分追記)
※問い合わせの窓口は以下をご選択ください。
※NEXON IDでログインが必要です。
・窓口① ゲームについて
・問い合わせ対象のゲーム:テイルズウィーバー
(2016年9月16日10時30分追記)
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。