日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部お客様においてセブン‐イレブン限定、WebMoneyキャンペーン賞品メールが届かない問題が発生しておりましたが、
2016年9月20日16時30分にて、問題が発生していたお客様へメールの再配信を行いました。
問題に関するお知らせ
件名:一部お客様においてセブン‐イレブン限定、WebMoneyキャンペーン賞品メールが届かない問題について
(
http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=148493)
※再配信後(2016年9月20日16時30分以降)、
本キャンペーン賞品メールへ登録したのに賞品が届いていないお客様は以下のご確認お願いいたします。
・迷惑メールなどに分類されていないかのご確認
・ドメイン指定受信設定のご確認
※キャンペーン詳細ページに記載されている『nexon.co.jp』、『webmoney.ne.jp』からのメール受信が可能な状態である。
上記確認の上、賞品メールが届いていない場合
以下お問い合わせ窓口より、以下の内容を記載してメール送信をお願いいたします。
1. 件名
件名:キャンペーン:テイルズウィーバーセブン‐イレブンキャンペーン
2. キャンペーン名
本文へ以下のキャンペーン名から正常に受け取れていないキャンペーン名をご記載ください。
A.WebMoneyを登録して百花繚乱がもらえる
B.Wチャンス!テイルズウィーバーで使ってもらえる
C.上記AとB両方
3. その他記載事項
「A.WebMoneyを登録して百花繚乱がもらえる」にて正常に受け取れていないお客様
登録されたメールアドレスと登録されたWebMoneyの管理番号をご記載ください。
「 B.Wチャンス!テイルズウィーバーで使ってもらえる」にて正常に受け取れていないお客様
応募に利用したNEXON IDと利用されたWebMoneyの管理番号をご記載ください。
「C.上記AとB両方」の場合は上記共にご記載下さい。
※管理番号がご不明な場合は、「不明」とご記載願います。
※NEXON IDを含む個人情報は今回のお問合せ対応についてのみ、利用させて頂きます。
【お問合せ窓口】
ウェブマネーキャンペーン事務局
campaign@webmoney.ne.jp
記載例
該当キャンペーンが「WebMoneyを登録して百花繚乱がもらえる」で、WebMoney管理番号が不明の場合
件名
「キャンペーン:テイルズウィーバーセブン‐イレブンキャンペーン」
本文
テイルズウィーバーセブン‐イレブンキャンペーンにて
賞品メールを受け取ることが出来ていません。
記載情報は以下になります。
該当キャンペーン:A.WebMoneyを登録して百花繚乱がもらえる
登録メールアドレス:talesweaver@nexon.co.jp
WebMoney管理番号:不明
この度は、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。