日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2008年1月11日に臨時メンテナンスを行いました、
システムエラーと表示されてログインできないキャラクターの問題につきまして、
1月18日現在の個別対応状況をお知らせいたします。
テイルズウィーバーサポートにご報告頂きましたキャラクターにつきましては
順次対応を行っておりますが、
ご報告が多数寄せられておりますため、
全ての対応が完了するまでには今しばらくお時間を頂かなければならない状況です。
対応が終わりましたご報告に対しましては、
順次テイルズウィーバーサポートよりご連絡させて頂いております。
長らくお待ち頂いているお客様におかれましては、
テイルズウィーバースタッフ一同より深くお詫び申し上げますと共に、
対応が完了するまで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
なお、今回の対応では、アイテム、クラブ、チーム、メール、フレンドリスト
が復旧できない場合がございます。
その場合、誠に申し訳ありませんが、復旧、補償は行っておりません。
ペット、課金アイテムの消失に関しましては、
キャラクターの復旧が完了した後に承ります。
弊社よりキャラクター復旧のメールが届きましたら、
キャラクターにログインしてご確認頂いたのち、
下記の必要事項をご記入頂き、それまでのやり取りを残したまま、
メールに返信する形でお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
(キャラクター復旧のメールが届く前にお問い合わせ頂いたものにつきましては、
対応することができませんので、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。)
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・サーバー名
・マスターID(テイルズウィーバーログイン時に入力するID)
・キャラクターID(ゲーム内のキャラクター作成時にお客様が登録した名前)
●ペットが消失している場合
・消失したペットの名前
・ペットの種類(リブリオ、カーバンクル等)
●課金アイテムが消失している場合
・購入時に使用したNEXON ID
・サポートを希望するショップアイテム名
・購入日時(年/月/日) ※NEXONポイントのマイポイント情報で確認が可能です
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システムエラー問題につきましては、以下のお知らせをご覧下さい。
システムエラーが発生してログインできないキャラクターについて
この度は皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。