日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2008年1月11日に臨時メンテナンスを行いました、
システムエラーと表示されてログインできないキャラクターの問題につきまして、
1月28日までにご報告頂きましたキャラクターデータの復旧が完了しました。
現在お問い合わせ頂いている、ペット、課金アイテムの消失に関しましては、
2月1日以降、順次個別対応を行って参ります。
ペットと課金アイテムの消失が同時に発生しているお客様に関しましては、
先に対応が終わりましたものから随時ご連絡致します。
長らくお待ち頂いているお客様におかれましては、
度々ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
また、この度のシステムエラー問題が発生した
キャラクターデータの復旧につきましては、
1月31日までにご報告頂いた分をもって終了とさせて頂きます。
以下の8サーバーの中で、1月2日以降ログインされていない
キャラクターをお持ちのお客様は、ログインに問題が無いかご確認をお急ぎ下さい。
・アノマラドサーバー
・オルランヌサーバー
・レコルダブルサーバー
・トラバチェスサーバー
・レンムサーバー
・ガナポリーサーバー
・ハイアカンサーバー
・サンスルリアサーバー
システムエラーでログインできないキャラクターをお持ちのお客様は
以下の内容を明記の上、テイルズウィーバーサポートまで
メールでご連絡下さい。
(報告フォームからのご報告には対処致しかねますので、ご注意下さい。)
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テイルズウィーバーサポート :
talesweaver@nx.com
タイトル: システムエラーによるログイン不具合
内容: ネクソンID
サーバー名
マスターID
システムエラーが発生しているキャラクター名
(お客様がキャラクターにつけた名前です。)
システムエラーが発生した事を最初に確認した日時
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対応には少々お時間を頂く事がありますので、あらかじめご了承下さい。
また、今回の対応では、アイテム、クラブ、チーム、メール、フレンドリスト
が復旧できない場合がございます。
その場合、誠に申し訳ありませんが、復旧、補償は行っておりません。
ペット、課金アイテムの消失に関しましては、
キャラクターの復旧が完了した後に承ります。
弊社よりキャラクター復旧のメールが届きましたら、
キャラクターにログインしてご確認頂いたのち、
下記の必要事項をご記入頂き、それまでのやり取りを残したまま、
メールに返信する形でお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
(キャラクター復旧のメールが届く前にお問い合わせ頂いたものにつきましては、
対応することができませんので、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。)
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・サーバー名
・マスターID(テイルズウィーバーログイン時に入力するID)
・キャラクターID(ゲーム内のキャラクター作成時にお客様が登録した名前)
●ペットが消失している場合
・消失したペットの名前
・ペットの種類(リブリオ、カーバンクル等)
●課金アイテムが消失している場合
・購入時に使用したNEXON ID
・サポートを希望するショップアイテム名
・購入日時(年/月/日) ※NEXONポイントのマイポイント情報で確認が可能です
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システムエラー問題につきましては、以下のお知らせをご覧下さい。
システムエラーが発生してログインできないキャラクターについて
この度は皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。